母ちゃんに逢いたい!

  • 街中で母ちゃんに逢いたい人や逢って何かを伝えたい人を見つけ、母ちゃんの元へ!「母子の絆」を通して今どきの家族を描くドキュメントバラエティー!MC:タカアンドトシ

  • 番組内容

    ■渋谷で出会ったのは22歳の女性カメラマン。彼女の母ちゃんは、小学校2年生の時に父ちゃんが再婚した継母。その新しい母ちゃんとは、距離があり15年間、ほとんど会話をしたことがないという。「そろそろ母ちゃんとの関係を改善したい」その思いを胸に大阪の実家へ帰る。新しい母ちゃんと仲良くなることはできるのか!?

  • 出演者

    【MC】 タカアンドトシ【アシスタント】 須黒清華(テレビ東京アナウンサー)

  • 番組概要

    街行く気になる人の母ちゃんをリサーチ!「母ちゃんに逢いたい人」や「母ちゃんに逢って何かを伝えたい人」などを見つけて、実際に母ちゃんに逢いに行くヒューマンドキュメントバラエティー。子から母への思い、そして母から子への思いから生まれる「母子の絆」を通して、心温まるふれあいや日本人の家族のあり方を描き出す。

  • ホームページ

    http://www.tv-tokyo.co.jp/kaachan/