きんだーてれび「第33話」

  • 「きんだーてれび」は、テレビで送る楽しい子ども雑誌。フレーベル館絵本原作アニメ、番組オリジナルアニメ、歌のコーナーなど内容盛りだくさんで放送します。

  • サブタイトル

    ▽「ぴったんこ!ねこざかな」:「ねこざかなのおうえんだん」タコ美、イカンソワ、クラゲーナをセンターに、チアリーディングの練習を…。▽「おはよう!コケッコーさん」:「すごいぞ!おじいちゃん」寝込んでいるコケッコーさんの代わりに、おじいちゃんが大活躍!▽「きもしば」:きもちびクラブ~きもいちび達へ~▽「ケロポンタウン」:糸引き納豆▽「ハピクラキャラクターズのひらがなみつけちゃおう」:「む」の巻

  • 番組内容

    子ども向け番組「きんだーてれび」は、“テレビで送る良質な子ども雑誌”“新たなキャラクターを輩出・育成する番組”というコンセプトのもと、フレーベル館絵本原作アニメや番組オリジナルアニメ、歌のコーナーなどをオムニバス形式で放送し、子ども達の健やかな育ちを応援します。

  • ホームページ

    http://ani.tv/kinder/